日常工房

ぼっちの日常 本とか酒とか生活とか

おひさしぶり。

お久しぶりですね。
結構更新してなかったんじゃないかな?
特に書くことがあるってわけでもないんですけどねー。
大していいこともなく、地獄のように悪いこともなく、といった感じです。
平和、といえば平和なのだよなあ。
でも、忙しいのです。
少しばかりね。

今日は家に籠もっておりました。
ツイッターにもほぼ浮上せず。
テスト勉強やってました。
独逸語ばかりやってました。マジで第二外国語必修とかクソ野郎と思いますね。
英語だけならまあ楽なのにね。ケッ。

最近ニコ生をお休みしています。
テスト勉強が大変なのでね。
もう一週間ぐらい放送してないかな?
案外距離を取るのって簡単にできるんだなあって感じ。
離れても寂しい、ってほどでもないし。
ツイッターの場合はこうもいかないでしょうけど。
ってことで、僕がツイッターから数日消えたら、何かあったと思ってもらっていいかな、と思います。
ちょっと大げさかもですけど。

さて、ブログの更新頻度が著しく(というには少し大げさかな)落ちている理由でも少しお話しますか。
別に更新頻度落ちたからってがっかりしてる人なんてほぼいないからどうでもいいって人が大多数でしょうけど。
多分ブログとは別に個人的な日記を書いてるからかなと。
この1か月ほどで15000字ぐらい書いたかなーといった感じです。
塵も積もれば山になるんですねぇ…
前日記書いてた頃より文章量が多い感じ。
何でもかんでも書いてるからだろうなと思います。

はい、久々に長文更新でしたね。
長い割に対して内容はないよ?
そんな感じでしたね。

またしばらく更新しないかもしれないし、明日更新するかもしれないし。
そんな感じでこれからもよろしく。
では。

[タグ未指定]
[ 2012/01/28 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

iPhone4S

狂気種変してきました。
漢字がおかしいな。なんかグロテスクな変換…
ってのはどうでもよくて。
今日機種変更してきました。
ねんがんの スマホを てにいれたぞ!(元ネタよく知らない)
といった感じです。
まだまだ使い慣れませんけど、慣れてきたら色々と便利そうだなぁと感じます。

そんな感じの簡易更新でした。
以上。

[タグ未指定]
[ 2012/01/15 22:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

寝正月

ちょっと今日寝すぎだなぁとか思ったので睡眠についてでも。

まず、0時から9時過ぎまで9時間睡眠。
その後、朝食を食べ、11時ごろまで約1時間半睡眠。
その後、車で祖母の家に移動中に30分ほど睡眠。
そして、祖母の家についた途端部屋で眠る。約30分。
昼食を食べ、駅伝を見ていたら眠っていた。で、約1時間。
えー、合計すると、約12時間半睡眠している。

恐ろしい。
何が恐ろしいってかなり寝た気がするというのに
この年末年始の睡眠時間と大して変わっていないことである。
分割で睡眠するとここまで寝た感じになるのか…
しかし眠気はとれないという問題はあるが。

少し考えてみたのだが、12時間寝て眠い感じがするというのはやばいのではないか…?
それとも若いうちはこんなものなのか?
いや、うちの妹たちは7時間ほどで十分満足しているようだし…
…考えても解決しそうにないので、考えるのをやめることにした。
ニコニコ動画で実況動画でも見よう。

[タグ未指定]
[ 2012/01/02 17:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

うろ

Author:うろ
ぼっちをやってる奴のブログ。
趣味は読書、クラフトビール、ウイスキー、ニコ動(特にゲーム実況)、マンガなど。

相互リンクしたい方、いらっしゃいましたら一言ください。
↓他にもなにかありましたらこちらまで。
urouro0808★yahoo.co.jp(★のところを@に変えてください)
そんな感じでよろしく。

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押してくれるとうれしいです