日常工房

ぼっちの日常 本とか酒とか生活とか
月別アーカイブ  [ 2014年10月 ] 

大学4年後期

いつの間にかもう大学4年の後期の授業がスタートしてました。おかしいな……
現状、まだ内定はないです。
9月で4つほど企業ダメで、今いくつか選考が進んでる感じ。
もうそろそろ合同説明会が開催されるのでそれにも参加して、新しいところを探していくような感じになるかと。

ゼミはいよいよ卒論をやることに。
就活と両立させつつどうにかこうにかやっていくしかない。
面倒だけども仕方ない。自己責任である。

今期はゼミに集中して、就活はできれば今選考が良い感じのとこから内定もらえないかなーとか考えたり。
まあ、そんな感じの現状です。

時間的にはそこまで今ハードではないんですが、精神状態はちょっとエマージェンシーな感じ。
艦これでルーチンワークやってるときが一番落ち着いてるかも。
今月も5‐5は突破できました。案外なんとかなるもんです。
そういえば、明日のメンテで初春が改二になるらしいですね。

あー、つらいな。
しかし、頑張らねばもっとつらくなるので、がんばります……
以上、取りとめのない現状報告でした。

[タグ未指定]
[ 2014/10/10 01:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

うろ

Author:うろ
ぼっちをやってる奴のブログ。
趣味は読書、クラフトビール、ウイスキー、ニコ動(特にゲーム実況)、マンガなど。

相互リンクしたい方、いらっしゃいましたら一言ください。
↓他にもなにかありましたらこちらまで。
urouro0808★yahoo.co.jp(★のところを@に変えてください)
そんな感じでよろしく。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押してくれるとうれしいです