日常工房

ぼっちの日常 本とか酒とか生活とか



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第940回「起床時間を教えてください」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「起床時間を教えてください」です。水谷は仕事がある時は、だいたい7時頃に起床します。でも、休日は9時頃に起きたりしますね。本当は、もっと早く起きたいのですがついつい「春眠暁を覚えず」という状態になりがちです。朝は早く起きた方が、1日を有�..
トラックバックテーマ 第940回「起床時間を教えてください」



起床時間なんですが、平日はほぼツイッターで6時半ごろにおはようとか言ってますけど
6時ぐらいには起きてるんです。
起きて朝の色々な準備をするのに30分ぐらいかかって
家を出てからおはようとツイートしてます。

学校までは私鉄とJRを使っていくんですが
私鉄を降りてから学校に行くための電車が来るまでに結構時間があるんです。
それが原因で登校に約1時間半かかるんです。
帰りは約1時間で済むんですが。

休日は実にダメ人間状態ですね。
起きたら昼なんてよくあることですし。
朝に起きられたら奇跡みたいな感じです(笑)

寝るのが遅いので、平日はだいたい睡眠不足状態。
それを取り返そうと休日は昼まで寝てしまうと思うんです。
このリズムを直さないととは思うんですが、なかなか実行に移せず。

そういえば、この前徹夜したんですが
その時見た朝焼けはすごく綺麗でした。
ついついテンション上がっちゃって朝5時過ぎに自転車で近くの公園まで行っちゃいました。
朝ってこんなにいいものなのかって感じがしましたね。

早起きすると、なんとなくですが1日がうまくいく気がします。
なんだかあの清々しさをまた味わいたくなってきました。
今週末は早起きする努力をしてみようかな。
では。

[タグ未指定]
[ 2010/04/09 21:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

うろ

Author:うろ
ぼっちをやってる奴のブログ。
趣味は読書、クラフトビール、ウイスキー、ニコ動(特にゲーム実況)、マンガなど。

相互リンクしたい方、いらっしゃいましたら一言ください。
↓他にもなにかありましたらこちらまで。
urouro0808★yahoo.co.jp(★のところを@に変えてください)
そんな感じでよろしく。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押してくれるとうれしいです


