日常工房

ぼっちの日常 本とか酒とか生活とか



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のアニメとかストレスとか

最近は学校が忙しい中色々とアニメを見てます。
けいおん、荒川アンダーザブリッジ、WORKING!!、エンジェルビーツなど。
今期はなんか当たりが多い気がします。

アニメ化する前から荒川とWORKING!!は読んでたので期待してたんですが
期待通りの面白さ。
けいおんは1期と同じく安定の面白さ。
エンジェルビーツはこれからが楽しみな展開。

あと、今期は他に四畳半神話体系を見ようと思ってます。
森見登美彦さんの原作が面白いので期待してるんですが
アニメ化しにくそうな内容なので不安でもあり。

他にも色々面白そうなアニメはたくさんあるんですが
学校関連のことが忙しいのであまり見れてません。
もっと時間があると見れるんですが。

今日床屋に行ったら円形脱毛症ということが発覚しました。
最近ものすごく忙しいからストレスがたまってるんですかね。

授業の時間数が増え、合唱コンクールの練習をし、
部活では1年生が入ったので色々と教えないといけない。
帰宅後は授業の予習とか宿題とかで終わっていく日々。
ちょっとだけアニメとかニコニコ動画とか見てるので
なんとか生きることができてます。

休みってこんなにいいものだったのかと改めて実感しています。
昼まで寝られるし、家でゆっくりマンガとか本とか読めるし。
これからもっと忙しくなっていくのかな。
勉強もしないといけない。
学校でテストとか模試とかも増えて休みが減るでしょう。
こんな調子で高校3年生やっていけるんだろうか?と不安になることもしばしば。
でも、頑張っていこうと思います。
あと数ヶ月頑張れば今よりは自由な生活が待っていると思えば
ちょっとはやる気もおきます。

駄文、長文失礼しました。
では。

[タグ未指定]
[ 2010/04/17 23:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

うろ

Author:うろ
ぼっちをやってる奴のブログ。
趣味は読書、クラフトビール、ウイスキー、ニコ動(特にゲーム実況)、マンガなど。

相互リンクしたい方、いらっしゃいましたら一言ください。
↓他にもなにかありましたらこちらまで。
urouro0808★yahoo.co.jp(★のところを@に変えてください)
そんな感じでよろしく。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押してくれるとうれしいです


