日常工房

ぼっちの日常 本とか酒とか生活とか



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第950回「普段から持ち歩いているもの」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「普段から持ち歩いているもの」です。みなさんは、普段から持ち歩いているものってありますか?水谷は、携帯の充電器を必ずといっていいほどカバンに入れて持ち歩いています。携帯電話の使用率が(電話ではなく、サイト閲覧が多いため)おそらく人よりも多いので、電池が�..
トラックバックテーマ 第950回「普段から持ち歩いているもの」



なんかブログが書きたくなったんですが、ネタが思いつかなかったのでトラックバックテーマから。
普段から持ち歩いているもの。
財布とか携帯電話は当たり前として、ウォークマンと本は常に持ち歩いてますね。
ちょっとした暇つぶしに読書と音楽は最適だと思ってます。
特に読書。
学校でゲームしたり音楽聴いたりしてたら怒られますが
読書はしてても文句は言われません。
そういう点で暇つぶしに使えます。

ウォークマンは耳栓代わりにもなるので
電車内で単語帳を勉強したり本を読んだりするときにも使います。
もちろん、音楽も聴きますよ。

関係ない話ですが、ブログって難しいですね。
書いてる自分はそれなりに楽しんでるんですが
人を楽しませられるような文章を書くのはできてないなぁと思います。

これからはちょっとでも楽しいと思える文章を書くように努力していきたいです。
では。

[タグ未指定]
[ 2010/04/27 22:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

うろ

Author:うろ
ぼっちをやってる奴のブログ。
趣味は読書、クラフトビール、ウイスキー、ニコ動(特にゲーム実況)、マンガなど。

相互リンクしたい方、いらっしゃいましたら一言ください。
↓他にもなにかありましたらこちらまで。
urouro0808★yahoo.co.jp(★のところを@に変えてください)
そんな感じでよろしく。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押してくれるとうれしいです


