日常工房

ぼっちの日常 本とか酒とか生活とか

愛?

今日学校帰りに小学生のカップルを見た。
手をつないで歩いてて幸せそうだった。

スタバに行ったら色々な人がいた。
カップルもいたし夫婦もいた。

別に嫉妬の類の感情は起こらない。
うらやましいなぁとは全くと言っていいほど思わない。
幸せそうだなぁとは思うけど。

恋愛ってなんなんでしょう?
自分は恋というものをたぶんしたことがないです。
ちょっと前に書いたんですが自分は忘れっぽいので
初恋とか忘れてるだけなのかもしれないですけど。

ただ、ここ数年は確実に恋愛というものをしていません。
色々忙しいとかいい人がいないとかだけじゃないと思う。
いまいちそういうものがよくわからない。

ここ2,3年ろくに人間関係を築いていない、そのことは少なからず影響を与えていると思う。
人との距離を測るってことが上手くできないんです。
それがすべての原因ってわけじゃないですけどあんまり友達はいません。
別にそのことはあまり気にしてないんですが。

あと、読書とかドラマとかで無駄に恋愛は見ているので
それで恋愛関連に満足しているのかもしれません。

結局考えても答えはでないと思いつつもかんがえてしまいます。
これは普通なんでしょうか?そうじゃないんでしょうか?

あんまり考えても仕方ないのでここでやめにします。
まあ、いつかはするでしょう、恋。
5年たっても全く恋しなかったらまた考えてみようと思います。

今回語尾がぐちゃぐちゃですね。
面倒なので直しませんが。
それだけ思いつきで書いてるってことです。
では。

[タグ未指定]
[ 2010/05/04 20:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

うろ

Author:うろ
ぼっちをやってる奴のブログ。
趣味は読書、クラフトビール、ウイスキー、ニコ動(特にゲーム実況)、マンガなど。

相互リンクしたい方、いらっしゃいましたら一言ください。
↓他にもなにかありましたらこちらまで。
urouro0808★yahoo.co.jp(★のところを@に変えてください)
そんな感じでよろしく。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押してくれるとうれしいです