日常工房

ぼっちの日常 本とか酒とか生活とか



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト終了

ここ最近テスト勉強とかで忙しくてブログ更新できませんでした。

この前の金曜日から昨日までテストでした。
事前の勉強をあまりせず、直前になって慌ててやる。
いつもこうです。
もうちょっと早くから始めれば点数が良くなるんじゃないかなといつも思います。

手ごたえとしては
現代文 50点ぐらい
古典 50点ぐらい
古典購読 50点ぐらい
数学1A 65点ぐらい
数学2B 40点ぐらい
英語リーディング 45点ぐらい
英文法 40点ぐらい
生物 50点ぐらい
世界史 60点ぐらい

リーディングは結構勉強したんですが
時間配分に失敗して30点分ぐらい書けませんでした。
数学1Aに関しては結構できたなって感じ。
数学2Bは…ほとんど部分点しか取れてないと思います。
英文法はもっと覚えてから臨むべきだったなぁと思いました。

今週末には大体のテストが返ってくると思うので
しっかりとテスト直しをして間違えを少しでも減らしたいです。

テスト直し、最近学校側から宿題みたいにやれと言われるようになり
どうせやらないといけないんだし、しっかりやって提出したいなと思ってます。

これからは勉強を頑張っていきたいです。
とりあえずは英語は単語、文法。
数学は苦手な2次関数から。
そんな感じで。

体育祭、部活の締め切りと勉強の他にも大変なことがいくつもあり
6月は1学期のピークだと思います。
6月が終われば部活も引退。
勉強一筋…になれるかな?
できることならしっかりと勉強したいです。

ブログはゆるゆると更新していくので
1週間に1回更新されるかどうかぐらいだと思ってください。
では。

[タグ未指定]
[ 2010/05/19 00:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

うろ

Author:うろ
ぼっちをやってる奴のブログ。
趣味は読書、クラフトビール、ウイスキー、ニコ動(特にゲーム実況)、マンガなど。

相互リンクしたい方、いらっしゃいましたら一言ください。
↓他にもなにかありましたらこちらまで。
urouro0808★yahoo.co.jp(★のところを@に変えてください)
そんな感じでよろしく。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押してくれるとうれしいです


