日常工房

ぼっちの日常 本とか酒とか生活とか



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「一人旅、したことありますか?」です。9月は連休、休日が多い月!せっかくの連休、旅行の計画などたてているでしょうか旅行といえば大人数となりがちですが、吉久は一人旅にもあこがれますそこで本日のトラックバックテーマ、皆さんは一人旅をしたことがありますか??吉久は一人旅してみたい!と思い描いているんですが、今まで一度もしたことがありません1...
FC2 トラックバックテーマ:「一人旅、したことありますか?」



久々にトラックバックテーマから。
一人旅。
どこからが一人旅なんだろう。
小学校の頃は自転車で隣町にいくのが一人旅だった。
中学生の頃は隣の市まで出かけるのが一人旅のようなものだった。

今ではこれらは当たり前のようなこと。
でもあの頃の自分にとっては大冒険。

歳をとればとるほど行動範囲が広がって
今まですごく遠いと思っていたところがすぐ近くに感じる。
今遠いと思っているところも
何年か後にはすごく近いところなのかもしれない。

大学に入ったら電車で遠くに行ってみたい。
青春18きっぷとか使って安く済ませて。

昔青春18きっぷを使って京都日帰りの旅をやったことがある。
あのときはきつかった。
朝の5時頃の始発の電車に乗って5,6回乗り継いでようやく京都。
京都についたらもう昼。
3,4時間ぐらいちょっとぶらぶらしてまた電車に。
家についたのは夜の11時過ぎ。
強行スケジュールだったけど電車の旅は楽しかった。
またこういう無茶をやってみたい。

今日の勉強時間。
英語2時間、現社30分、国語30分。
合計3時間。
110時間勉強終了まであと39時間。

[タグ未指定]
[ 2010/09/17 23:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

うろ

Author:うろ
ぼっちをやってる奴のブログ。
趣味は読書、クラフトビール、ウイスキー、ニコ動(特にゲーム実況)、マンガなど。

相互リンクしたい方、いらっしゃいましたら一言ください。
↓他にもなにかありましたらこちらまで。
urouro0808★yahoo.co.jp(★のところを@に変えてください)
そんな感じでよろしく。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押してくれるとうれしいです


