日常工房

ぼっちの日常 本とか酒とか生活とか

ポケモンホワイト プレイ日記

現在5つ目のバッジを入手するところまでいきました。
新ポケばかりなので何タイプか判断するのに一苦労。
まぁそれが面白いんですが。

現在のパーティ。
レパルダス Lv28
ゼブライカ Lv33
ハトーボー Lv29
ガマガル  Lv31
ジャノビー Lv32
ハーデリア Lv26
みたいな感じ。

なんかサクッとクリアする気にはなれませんね。
ちまちまとやるのが楽しいです。
たぶんクリアまで1ヶ月ぐらいかかると思います。

これからネタが思いつかないときは
ポケモンプレイ日記を書いていこうと思います。

今日の勉強時間。
英語2時間、国語30分、生物30分。
合計3時間。
110時間勉強終了まであと22,5時間。

[タグ未指定]
[ 2010/09/24 23:58 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

うろ

Author:うろ
ぼっちをやってる奴のブログ。
趣味は読書、クラフトビール、ウイスキー、ニコ動(特にゲーム実況)、マンガなど。

相互リンクしたい方、いらっしゃいましたら一言ください。
↓他にもなにかありましたらこちらまで。
urouro0808★yahoo.co.jp(★のところを@に変えてください)
そんな感じでよろしく。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押してくれるとうれしいです