日常工房

ぼっちの日常 本とか酒とか生活とか



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐにゃぐにゃ

本日のダメっぷり。

ニコニコ生放送みてたら朝5時過ぎ。
ベッドに寝転がる。
気がつくと昼の1時半。

コンビニに出かけてからあげくんを購入。
昼飯はパンとからあげくん。
飯を食いながらずっと実況動画を見る。
ふと時計を見ると17時。

ニコ動を見るのをやめてようやく勉強開始。
センター国語の評論の問題をやる。
丸つけこみで30分ぐらいで終了。
点数は50点中35点。
もうちょっと取れると思ったんですがね…
他がダメな分国語で取らんといかんのに。
40点欲しい。

夜飯を食べた後はあんまり集中できず。
模試の数学2Bの見直し。
大問2つぐらいだけ復習したところで疲れて止める。

ポケモンをやる。
気がつくと1時間以上経ってた。
ゲームって恐ろしい。

その後また数学を復習しようとするがやる気が起きず…
英単語をやる。
ようやく800語の単語帳が終了。
なんかうれしい。
明日にでも次の単語帳を買ってやり始めようと思う。

単語帳が終わってテンションが上がり
その勢いでやりたくない記述式の漢文の課題をこなす。
なんか東大に出た問題だったらしく
話は分かるけど意味分からない文法が多数出て現代語訳ができず…
ひどい結果になりテンションが下がる。
その後は全く集中できなかった。

今日の勉強時間。
英語1時間、数学30分、国語2時間。
合計3時間半。
110時間勉強終了まであと19時間。

なんかグダグダな文章になっちゃいましたね。
すいません。
では。

[タグ未指定]
[ 2010/09/25 23:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

うろ

Author:うろ
ぼっちをやってる奴のブログ。
趣味は読書、クラフトビール、ウイスキー、ニコ動(特にゲーム実況)、マンガなど。

相互リンクしたい方、いらっしゃいましたら一言ください。
↓他にもなにかありましたらこちらまで。
urouro0808★yahoo.co.jp(★のところを@に変えてください)
そんな感じでよろしく。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押してくれるとうれしいです


