日常工房

ぼっちの日常 本とか酒とか生活とか



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

受験先とか

金曜日にセンターリサーチが戻ってきまして。
今日学校で面談をしました。

前から人文学部を考えていたんですが、C判定だったので
次に考えていた経済学部に変更しようかなと。
経済学部に関してはA判定。
このまま順調にいけば問題ないとのこと。

別にA判定が出たからってだけで経済にしたわけじゃないんです。
人文もいいけど、経済も面白そうだなーと思ったから経済学部に決めたんです。
確かにA判定ってのはでかいですが。

そりゃ人文でA判定が出れば人文にしたいですけど、C判定じゃね…
せめてこれがB判定ぐらいなら人文にしようかとも考えるんですが。

C判定でも人文受ければいいじゃんと思う人もいると思うんですよ。
滑り止めがあるならそーしますよ。
でもないんですよ。
私立は受けようと思ってないんです。

お金の都合がありまして。
妹が2人いるので、自分ばっかりにお金使ってられないんですよ。
自分は地元の大学受けて実家住まいのつもりですが、
妹達は県外に出て1人暮らしするかもしれないし、私立に行きたいと言い出すかもしれない。

そういうこと考えると、特にここに行きたいと決まってる訳ではない自分が
わがまま言うのはどーなのかと思いまして。

お金の都合もそうですが、単純に私立大学の入試が面倒くさいってのも理由のひとつ、
なんでそこまで興味があるわけでもない大学のための勉強なぞせないかんのかと。
といった感じで。

うだうだと長くなっちゃってすいません。
では。

[タグ未指定]
[ 2011/01/23 22:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

うろ

Author:うろ
ぼっちをやってる奴のブログ。
趣味は読書、クラフトビール、ウイスキー、ニコ動(特にゲーム実況)、マンガなど。

相互リンクしたい方、いらっしゃいましたら一言ください。
↓他にもなにかありましたらこちらまで。
urouro0808★yahoo.co.jp(★のところを@に変えてください)
そんな感じでよろしく。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押してくれるとうれしいです


