日常工房

ぼっちの日常 本とか酒とか生活とか



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなに久々ではないですが

パソコン復旧いたしました。
思ったよりも早かったです。
そんなに更新期間空きませんでした。

最近の色々。
受験の科目が英語だけなんです。
1教科だけやり続けると疲れるわけで。
教科を変えて気分を変えるってのができないので
長時間勉強するってのがやり辛い。

さらに別に英語好きって訳ではないし、得意ってわけでもないので
集中力が続かないわけですよ。

そんな感じなので案外ゆるーい生活です。
お前ホントに受験生かよ、みたいな状態です。
ゲームとかネットとか普通にやってます。

ゲームというと、牧場物語やり始めました。
PSのやつです。
牧場物語ってのは牧場を経営しつつ、町の人と仲良くするゲームです。
結婚とかもできます。
ただ、ヒロイン全員に相手っぽいのがいるので
なんか寝とっちゃう感があるというか…
別に付き合ってる訳じゃないからいいとは思うんですが
罪悪感がね…
ま、それでもアタックかけるんですけどね。

今日からしばらく学校休みです。
卒業式の前の日ぐらいまで学校行かなくてもいい。
うれしいんですが、勉強してた時間が睡眠時間に変わっちゃうので
勉強時間が減るんですよね…
ちゃんと朝起きて勉強しろよって話ですが。

ちょっと長くなっちゃいましたね。
それではこのへんで。
では。

[タグ未指定]
[ 2011/02/23 15:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

うろ

Author:うろ
ぼっちをやってる奴のブログ。
趣味は読書、クラフトビール、ウイスキー、ニコ動(特にゲーム実況)、マンガなど。

相互リンクしたい方、いらっしゃいましたら一言ください。
↓他にもなにかありましたらこちらまで。
urouro0808★yahoo.co.jp(★のところを@に変えてください)
そんな感じでよろしく。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押してくれるとうれしいです


