日常工房

ぼっちの日常 本とか酒とか生活とか

受験とかね

もう昨日のことですが、大学受験してきました。
英語1教科だけなのですぐに終わり。

解いた感覚としてはそこまで難しくなかったかなーと。
実際の結果はボロボロかもしれませんがね…
そういうのが分からないのが記述試験のこわいところなんじゃないでしょうか。

まぁ後は結果を待つばかりなので、
後期の勉強もしつつテキトーに待とうと思います。

で今日のこと。
ちょっと出かけてきました。
受験終わりでテンション上がったのか普段呼ばない自分まで呼ばれまして。
なんか疲れました。
呼ばなきゃいーのに。
まぁちょっとは楽しかったですが。

何か前期試験終わったのに結果待ちながら勉強って嫌な感じです。
さっさと結果発表してほしい…
合格してるのが分かれば思う存分遊べますし、
仮に落ちてても早めに結果が分かれば、
勉強に身が入って後期試験でうまくいくかもしれないですし。

こんなこと言っても合格発表の日は変わらない訳で。
待つしかできないのは辛いなぁ。

[タグ未指定]
[ 2011/02/26 23:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

うろ

Author:うろ
ぼっちをやってる奴のブログ。
趣味は読書、クラフトビール、ウイスキー、ニコ動(特にゲーム実況)、マンガなど。

相互リンクしたい方、いらっしゃいましたら一言ください。
↓他にもなにかありましたらこちらまで。
urouro0808★yahoo.co.jp(★のところを@に変えてください)
そんな感じでよろしく。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押してくれるとうれしいです