fc2ブログ

日常工房

ぼっちの日常 本とか酒とか生活とか

トラックバックテーマ 第1184回「良く使う顔文字、好きな顔文字」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「良く使う顔文字、好きな顔文字」です。携帯電話にもデフォルトで搭載されているようないわゆる普通の顔文字から、特殊な文字を駆使した変わった顔文字まで……日々あらたな顔文字が生み出されていくわけですがあなたが良く使う顔文字や、あんまり使わなくてもお気に入りの顔文字って�...
トラックバックテーマ 第1184回「良く使う顔文字、好きな顔文字」



ちょいと久々に。
ニコ厨なもんでよく\(^o^)/とか(´・ω・`)とかm9(^Д^)プギャーとか使います。
あとは( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!とかね。
今、これ顔文字か?と思ったけど気にしない。

そういやTVゲーム配信の準備が大体整いました。
ゴールデンウィークあたりからゲーム配信やるかも。
そんな感じです。
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2011/04/26 21:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

うろ

Author:うろ
ぼっちをやってる奴のブログ。
趣味は読書、クラフトビール、ワイン、ウイスキー、ニコ動(特にゲーム実況)、マンガなど。

相互リンクしたい方、いらっしゃいましたら一言ください。
↓他にもなにかありましたらこちらまで。
urouro0808★yahoo.co.jp(★のところを@に変えてください)
そんな感じでよろしく。

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押してくれるとうれしいです