日常工房

ぼっちの日常 本とか酒とか生活とか



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上半期的なお話

2日連続更新ですわ。
久々だなぁ。

さて、タイトル通りの話をすると致しますか。
今日で6月っは終わり。
今年の半分が終わったってことですよ皆さん!
びっくりですね!

毎日毎日苦労して生きてきたんだけど、振り返ってみると一瞬で。
不思議なもんですね。
ただ覚えてないだけなんでしょうけどね。
受験の時期のことなんてもう大体忘れちまいましたよ。
高校生活ってどんなんだったっけ?
って思うこともありますね。
…まぁ思い出さないほうがいいか、高校時代。

春休みが終わったら大学生活スタート。
大学が意外と忙しくてビビった記憶が。
結局朝起きる時間変わらないし。
授業も意外と大変。
まぁ、水曜日は午前上がりだったからよしと致しましょう。

春休み中に始めたニコ生。
色々な人に見に来ていただいて、本当に楽しいです。
なんだかんだでコミュレベル10突破ですよ。
びっくりです。
本当にありがとうございます。
そういやコミュレベル10記念配信とかしてないなぁ。
まぁいいか。

まだまだ色々と書いていない気はしますが、
とりあえずこの辺で上半期のまとめはおしまい。
2011年下半期も、どうぞよろしくおねがいします。
それではっ!

[タグ未指定]
[ 2011/06/30 18:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

うろ

Author:うろ
ぼっちをやってる奴のブログ。
趣味は読書、クラフトビール、ウイスキー、ニコ動(特にゲーム実況)、マンガなど。

相互リンクしたい方、いらっしゃいましたら一言ください。
↓他にもなにかありましたらこちらまで。
urouro0808★yahoo.co.jp(★のところを@に変えてください)
そんな感じでよろしく。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押してくれるとうれしいです


