日常工房

ぼっちの日常 本とか酒とか生活とか



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとアニメの話でも

ここ最近、アニメちょいちょい見たり見なかったりしてます。
大体がニコ動からなので、かなーり遅れておりますが。

さて、今のところ見てるアニメ。
日常。前クールから引き続き。なのが学校に入って、新キャラも出てきてさらに面白くなってきた。
まだ俺がアニメ化してほしいエピソードはやってないのでそれに期待。
たぶんやるとは思うのだけど…

とある天魔の黒ウサギ。
原作を読んでたので見てみた。
ありゃ原作読んでない人にはさっぱりなのではないだろうか。
それでいいのか制作会社。
視聴者は結構容赦なく視聴切るぞ。
ま、俺は気が向いたら見るぐらいのつもり。

神様ドォルズ。
1話だけ無料配信ということで見てみた。
OPがすごい。あれだけで続き見たくなる。
やけにおっぱいでかい人がいたってのと、ちっさくてかわいい子がいたのが記憶にのこっとる。
名前覚えるのは苦手でして。
主人公の名前とか憶えてないっす。
原作が面白いらしいので、金に余裕できたらまとめ買いしたい。

このぐらいですね。
全然見てないことがお分かりいただけただろう。
最近テスト前で忙しいし、実況動画とかも見たいですし。
そんなわけでございます。

テストですよ。
大学入って初めてのテストですよ。
おおこわいこわい。
戦々恐々ですよ。
ちょいちょい勉強中でございます。
8月頃までネットは控えめに行こうと考えておりますですはい。
なんか日本語が変だ。

そんな感じで、久々のブログ更新でした。
では。

[タグ未指定]
[ 2011/07/20 00:34 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

うろ

Author:うろ
ぼっちをやってる奴のブログ。
趣味は読書、クラフトビール、ウイスキー、ニコ動(特にゲーム実況)、マンガなど。

相互リンクしたい方、いらっしゃいましたら一言ください。
↓他にもなにかありましたらこちらまで。
urouro0808★yahoo.co.jp(★のところを@に変えてください)
そんな感じでよろしく。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押してくれるとうれしいです


