日常工房

ぼっちの日常 本とか酒とか生活とか



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネガティブシンキング

超カタカナ英語なタイトルですね。
どうでもいいですが。
ネガティブ思考で学生ニートな人間の日常でも書きましょうか。
というのが今日の趣旨です。

朝、というより昼と言ったほうがいいような時間に起床。
早起きできなかった、二度寝しなきゃよかったと後悔。
PCを起動。ニコ動を眺めている内に飯時に。
1人で飯を食い、またPCの前に。

ふと、暇なので配信をやろうと思う。
ゲーム配信をやる。人が来ない。話すことがない。
モチベが下がって即配信終了。

夕方のバイトのことを思うと憂鬱に。
そんな気分のまま、マンガをめくる。
マンガを読んでいる間だけ、全部を忘れる。
読み終わると、戻ってくる。

夕方からコンビニでバイト。
本部のスタッフの人がいて、妙に疲れる。
休憩もほぼなしで5時間働く。
今日は自分以外にもう1人バイトの人がいたのでまだましだった。

帰り際、今日のバイトの人が、明日来られないと言うので
本部スタッフの人から、明日も夕方来られないかと言われる。
行きたくはなかったが、とっさに休む理由が思いつかなかったのでついOKしてしまった。
そして後悔。
せっかく明日は昼からゆっくりできると思ったのに。

バイトと自動車学校まみれで、1日丸々休みってのが最近ない。
大学が始まると、ほぼ完全に休みなくなるが、
大学行くのは半分休みみたいなものなのでまぁよしとする。

さて、ぼんやりと今日1日の事を書いてみました。
グダグダですね。
ネガティブです。
もうちょいポジティブに、
もしくはもうちょい考えずに生きられれば楽なのにと思います。
そんな感じのことをよく思います。
どうでもいいですね。
では。

[タグ未指定]
[ 2011/09/23 22:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

うろ

Author:うろ
ぼっちをやってる奴のブログ。
趣味は読書、クラフトビール、ウイスキー、ニコ動(特にゲーム実況)、マンガなど。

相互リンクしたい方、いらっしゃいましたら一言ください。
↓他にもなにかありましたらこちらまで。
urouro0808★yahoo.co.jp(★のところを@に変えてください)
そんな感じでよろしく。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押してくれるとうれしいです


