日常工房

ぼっちの日常 本とか酒とか生活とか



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんよむひと

そんなぼくです。どうも。
ただ本を読みます。
通学中に主に読書します。

最近は全然ラノベ読んでないです。
読もうと思うんだけど、なんとなく後回しにしてしまうのだ。
なんでなんでしょうね。

そんなぼくが最近読んでいる本。
読書メーター見たらわかると思うけど、森博嗣の本ばっかりです。
この一か月でVシリーズの残りと四季を読みました。

Vシリーズ、面白かったです。
どこかレトロな雰囲気があるミステリィシリーズです。
紅子さんの知性に痺れます。
練無のかわいさ、知性にどきりとします(男なのに)
紫子のユーモアセンスが好きです。
保呂草は…内緒。ネタバレになっちゃうよ。
他にも色々なキャラクタが出てきた。
どのキャラクタもなんか好き。
そんなシリーズでした。
良かったら読んでみてください。

四季は同じ作者のS&Mシリーズと、
Vシリーズ読んでから読んだほうが面白いかもしれないです。
でも、そうじゃなくてもまた別の楽しみ方ができるかも。
しかし、やっぱり刊行順に読むことをお勧めしたいです。
すべてがFになるから順番に、ね。
そうしたほうがこの本は楽しめると思います。

押しつけがましくなってきた気がする。
おすすめするって行為そのものが押しつけだからなぁ。
宿命なのかな。
では。

[タグ未指定]
[ 2011/10/28 23:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

うろ

Author:うろ
ぼっちをやってる奴のブログ。
趣味は読書、クラフトビール、ウイスキー、ニコ動(特にゲーム実況)、マンガなど。

相互リンクしたい方、いらっしゃいましたら一言ください。
↓他にもなにかありましたらこちらまで。
urouro0808★yahoo.co.jp(★のところを@に変えてください)
そんな感じでよろしく。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押してくれるとうれしいです


