日常工房

ぼっちの日常 本とか酒とか生活とか

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会話

忘れないうちに。
この気持ちを忘れないうちに。
書いておかないと。

書いておけば、とりあえずは残る。

まー、なんというか、大げさな前置き。
そんなに大したことってわけでもないかもしれない(人によっては)。
僕にとっては、大切なことだったので。

昨日は、ちょっと小豆龍さんと会ってきました。
ちょっと、という表現でいいのかな?w
たしか、夕方の4時前から、8時過ぎまでいましたからね。
いやー、楽しかった!

とりあえずいきさつを。
小豆龍さんが富山に来る、ということで、
ちょうど授業終わって駅につくぐらいの時間に来るっぽかったので、
行ってみようかなと。

僕にしては珍しくアクティブだったわけです。
まぁ、会う条件も色々とクリアしてましたし(これはちょっと後付け感)、
会ってみようかな、と。
で、ツイッターでやり取りして、発見。

近くの喫茶店でおしゃべり。
地元トークとか、ラノベの話とか、授業の話とか、その他もろもろ…
色々話しました。
気付けば2時間以上喫茶店に居座ってました。
コーヒー一杯で。
迷惑な客だったかも。

そのあと、ちょろっと夜飯を食べに行きました。
ラーメンです。
これが美味かった。
また、機会があれば食べたいです。
なかなかラーメン屋って行きませんからね。

で、そのあと、ちょっと歩きながら会話。
駅の地下で演奏する人の曲を聴きながら、
ちょっとそれに関する話とかした気がします。
はっきりとは覚えてません。
やっぱりもっと早く書くべきだったかも。

で、駅近くの公園に行ったときに、アクシデントが。
僕のリュックが壊れました。
何故だか急に肩に引っ掻けるところが根元から千切れました。
従兄弟が使ってたものだったので、まぁお古だから仕方ないか、と。
で、このあとの僕は、変なリュックのかつぎ方になっちゃったんですよね。
不格好だし、重いし。
ま、ちょっとした笑いのネタになったんでよかったかと。

んで、駅に戻って、僕は電車に乗って帰りました。
ホントのことを言えば、まだ帰りたくはなかったんですが、
帰りの電車がなくなってしまうので仕方なく。

小豆龍さんは、このあと、一人で富山の夜を過ごすようでした。
すげぇなと思いつつ。
聞けば、小豆龍さんの友人が同じようなことをやっていたので興味がわいたと。
面白い人もいるものです。
ちょうど昨日は比較的暖かい一日だったので、その辺は少しほっとしています。
一昨日だったら凍え死んでるかもしれないレベルでしたから…

ホントに楽しい一日でした。
人と話すってのは、いいもんですねぇ…
しばらくは頑張れそうです。


ちょっと私信
小豆龍さん、本当にありがとうございました(ここ見てるかわかりませんけど一応)
また会えるといいですね。
話はしましたけど、できればそっちにもお邪魔したいです。
もちろん、こっちに来てもらったってかまいません。
大歓迎です。
特に何かできるわけでもないですが。

って感じで、とりあえずまとめてみました。
意外と長くなりましたね。
もしかして、最長?
かもしれないです。
では、とりあえず、この辺で。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/11/19 10:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

うろ

Author:うろ
ぼっちをやってる奴のブログ。
趣味は読書、クラフトビール、ウイスキー、ニコ動(特にゲーム実況)、マンガなど。

相互リンクしたい方、いらっしゃいましたら一言ください。
↓他にもなにかありましたらこちらまで。
urouro0808★yahoo.co.jp(★のところを@に変えてください)
そんな感じでよろしく。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押してくれるとうれしいです


