日常工房

ぼっちの日常 本とか酒とか生活とか

歩き。

今日はイオンに出かけてきました。
本屋に2時間ぐらいいたかな?
で、色々買って帰宅しました。

さて、タイトルが歩きの理由は、バス代を浮かすために駅から歩いたからです。
駅から約30分。
結構雪が降ってて、すごい感じでした。
冬なんですねぇ…

歩いていると、色々考えます。
小説のこととか、謎の論理とか…
わけわかんない方向に話が飛躍していくんですよね。
それが楽しいです。
元が何の話だったか分からないところに着地することしばしばです。

歩いているのは、頭と体のどっちともの運動になっていいですね。
自転車も同じような理由で好きなのかなと思います。
自転車はスピード出せたりするので、歩きより好きなんですよね。
ただ、歩きはいつでもできるのがいい。
雨が降っても雪が降ってもできる。
まぁ、晴れてたほうがいいですけどねー。

[タグ未指定]
[ 2011/12/23 22:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

うろ

Author:うろ
ぼっちをやってる奴のブログ。
趣味は読書、クラフトビール、ウイスキー、ニコ動(特にゲーム実況)、マンガなど。

相互リンクしたい方、いらっしゃいましたら一言ください。
↓他にもなにかありましたらこちらまで。
urouro0808★yahoo.co.jp(★のところを@に変えてください)
そんな感じでよろしく。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押してくれるとうれしいです