日常工房

ぼっちの日常 本とか酒とか生活とか

トラックバックテーマ 第1438回「あなたの身につけたい知識」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたの身につけたい知識」です。さていきなりですがあなたが身につけたい知識ってなにかありますか?世の中にはたくさんのノウハウが溢れてますよねそんな中これを知ってる人間になりたいってありますか?もちろん知識には努力が必要ですが・・�...
トラックバックテーマ 第1438回「あなたの身につけたい知識」



久しぶりにトラックバックテーマから。
ちょっと突っ込みたいなあとか思っちゃったのです。
身につけたい知識って言葉で説明出来たらもうある程度身についてるんじゃないかと思うんだ!

と書いてから思ったのですけど、別にそんなこともないか。
例えばこの時代の歴史についての知識、みたいなすごく曖昧な感じで言うこともできるし(例えが下手だなと自分でも思う)

なんでこんなのに突っ込みたいと思ったんだろう?
何となく反抗したいお年頃なのかも。
今更反抗期なんですかね?
大人になってから反抗期が来ると厄介だとかなんとか聞いたことがあるような。
まあ多分未だに治らない中二病とかのほうが人から見たらやばいでしょう。
別に気にしてないんですけどね。

それより身体的な諸々の病のほうが問題かな?今年の夏は一回手術あるかも。
いい加減右目が…(中二病的な意味ではなく)
ってなんでこんな重っ苦しい話せにゃならんのだ!
どーでもいいわこんな話!何か別の話をしよう!

えーと、最近暇にしているかのようにしつつ忙しくもしています。
ちょっと忙しいぐらいのほうが精神的に安定かも。
課題に取り組んでる間はそれについて頑張ればいいだけなのである意味気楽だなと思います。

あ、そういえばFFT最近またやってますよ。
ランダムバトルだけとりあえず縛ってみました。
チャプター3まで終わったんですが、案外楽ちんですね。
次やる時はもっと色々と縛ってやっていきたいなあ…
ラムザ一人旅でやってみようかな?

色々話がとびとびでごちゃごちゃですね。まあ、いつも通りか。
でも、いつもと違ったテンションの内容になったかなーと思います。
あんまり同じじゃあつまんないですしね。
色々と書き方変えて遊んでみても面白いかも。

[タグ未指定]
[ 2012/05/31 20:14 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【トラックバックテーマ 第1438回「あなたの身につけたい知識」】
こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたの身につけたい知識」です。さていきなりですがあなたが身につけたい知識ってなにかありますか?世の中にはたくさんのノウハウが溢れてますよねそんな中これを知ってる人間になりたいってありま?...
[2012/05/31 22:52] まとめwoネタ速neo
プロフィール

うろ

Author:うろ
ぼっちをやってる奴のブログ。
趣味は読書、クラフトビール、ウイスキー、ニコ動(特にゲーム実況)、マンガなど。

相互リンクしたい方、いらっしゃいましたら一言ください。
↓他にもなにかありましたらこちらまで。
urouro0808★yahoo.co.jp(★のところを@に変えてください)
そんな感じでよろしく。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押してくれるとうれしいです