日常工房

ぼっちの日常 本とか酒とか生活とか



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年総括(笑)

さて、なんだかんだでもう2012年が終わるらしいですよ奥さん。びっくりですね。
まだ2011年って言われても信じちゃいそうなぐらいですよ俺。
そういえば、もうこのブログで1年を振り返るのも4回目か……時が過ぎるのは早いです。

今振り返ると、去年って割と色々あったなあと。今年がひどすぎるせいでしょうか。
割合去年は元気だったんだなあと思いますね。
来年は今年グダグダした分頑張らねばなーという感じですね。

今年1番の思い出としては、夏休みに2回旅行に行ったことですかね。
楽しかったっすよー、あれは。東京も長野も、よかったです。
来年も金があったら行ってみたいところがたくさんあります。コミケとかウイスキーの蒸留所とかね。
多分来年は忙しくなると予想しているので、旅行ができるかは怪しいですが。

とりあえず、今日はレポート(1万字も書けという)やらないとなーという感じですね。
来年も今年のケツを拭くような感じで課題に追われるところから始まるわけです。
そうしてるうちに来年も終わって、なんていうのは嫌だなあ。
頑張ろうっと。

さて、締めの挨拶を。
今年も1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
では、皆様、良いお年を。

[タグ未指定]
[ 2012/12/31 15:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

うろ

Author:うろ
ぼっちをやってる奴のブログ。
趣味は読書、クラフトビール、ウイスキー、ニコ動(特にゲーム実況)、マンガなど。

相互リンクしたい方、いらっしゃいましたら一言ください。
↓他にもなにかありましたらこちらまで。
urouro0808★yahoo.co.jp(★のところを@に変えてください)
そんな感じでよろしく。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押してくれるとうれしいです


