日常工房

ぼっちの日常 本とか酒とか生活とか



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコまで焼いたたけのこの里

自分、きのことたけのこなら、きのこ派なんですよ(一応言っておくけど、お菓子の話です)。
しかし、今回のたけのこの里のバリエーションは美味かったので記事にしておこうという次第。

クッキー部分だけでなく、チョコ部分までサクサクで、チョコの焼かれた感じが美味い。
あと、普通のたけのこの里のチョコ部分に何かクッキー部分の粉がくっついてる感じもないのも好印象(小分け包装のおかげだと思う)。
あの粉っぽさが苦手なんですよね自分……なのできのこ派。

焼かれたチョコってことで溶けない(溶けにくい?)のもいい。
夏なので、どーしても、ね……あるよね。
夏はアイスコーヒーを良く飲むんですが、コーヒーのあてにはチョコが最強だと思ってるのです。
だけど、外だとすぐ溶けちゃうんですよね……。そういうときに、こういうのは有り難いです。
ただ、貧乏なのでなかなか買えないかも。

以上、スイーツ(笑)みたいな記事でした。
では。

[タグ未指定]
[ 2013/06/20 20:32 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
コーヒーにチョコは最高最強!
そんなの出てたんだΣ(°д°*)!
買ってみよう… 覚えていたら(何
きのことたけのこ、どっちもすきだけど…
どちらかと言えば私もきのこ派ですなー(*´ω`*)
チョコ部分だけ先に食べたりしてね(笑)
[ 2013/06/21 00:43 ] [ 編集 ]
Re: コーヒーにチョコは最高最強!
> そんなの出てたんだΣ(°д°*)!
> 買ってみよう… 覚えていたら(何
> きのことたけのこ、どっちもすきだけど…
> どちらかと言えば私もきのこ派ですなー(*´ω`*)
> チョコ部分だけ先に食べたりしてね(笑)

コメントありがとうございます。
きのこ、いいっすよね。
[ 2013/06/22 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

うろ

Author:うろ
ぼっちをやってる奴のブログ。
趣味は読書、クラフトビール、ウイスキー、ニコ動(特にゲーム実況)、マンガなど。

相互リンクしたい方、いらっしゃいましたら一言ください。
↓他にもなにかありましたらこちらまで。
urouro0808★yahoo.co.jp(★のところを@に変えてください)
そんな感じでよろしく。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押してくれるとうれしいです


