日常工房

ぼっちの日常 本とか酒とか生活とか



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20140321の勉強とか

今日は寝てたら半分以上終わってた、って感じでしょうか。
ダメ人間な一日でした。

昼過ぎに起きて、ちょっと遊んで、それからちょこっと勉強して、マンガ読んでたら寝落ち。
2時間ほど寝てて、7時過ぎからテレビ見たりしながらちょっと勉強。
途中だらけたりしつつ。

0時過ぎからようやく気合を入れて2時間ほど勉強して、今に至る感じです。
うーむ、ダメだったなあ。
どうしてこうなのやら。はぁ……

今日の勉強。
数的4問、民法5問、行政学10問、人文科学4問、自然科学5問、あと時事を少し。
これだけ。
合計4時間あるかないか。
どうせならもっとしっかり休むか、ちゃんと切り替えて勉強するか、どっちかにすべきだったと反省。
明日以降に活かしたいところ。

[タグ未指定]
[ 2014/03/22 02:40 ] 勉強 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

うろ

Author:うろ
ぼっちをやってる奴のブログ。
趣味は読書、クラフトビール、ウイスキー、ニコ動(特にゲーム実況)、マンガなど。

相互リンクしたい方、いらっしゃいましたら一言ください。
↓他にもなにかありましたらこちらまで。
urouro0808★yahoo.co.jp(★のところを@に変えてください)
そんな感じでよろしく。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押してくれるとうれしいです


