日常工房

ぼっちの日常 本とか酒とか生活とか



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月中にもう1回更新と言っておきながら

気付けば5月です。
ゴールデンウイーク?なにそれ?
ゴールデンウイークのごは5月のごなんでしょうか(テキトー)

最近は仕事にも慣れ……なんてこともなく、まだまだしんどいもんはしんどいですし、慣れたと思いきや新しい仕事が増えていく一方なわけです。
楽しみとしてはお酒とマンガとアニメとちょっと読書と睡眠って感じですね。ははは。
血界戦線EDとニンジャスレイヤー3話をループする作業たのしい。

今日はビールを飲みにちょいと旅をして、おつまみのピザが美味しかったなあという感じでした。
ゴマ豆腐と奈良漬けという変わったトッピングだったんですが、これがとても美味しかった。
お店の名前は特に書きませんが、調べたら出てくるんじゃないかな?(非常にオリジナリティのあるトッピングのため)

さて、今月は目標3回更新、って気分です。できるかな?(月末まで覚えてればできるでしょう)
では。

[タグ未指定]
[ 2015/05/04 01:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

うろ

Author:うろ
ぼっちをやってる奴のブログ。
趣味は読書、クラフトビール、ウイスキー、ニコ動(特にゲーム実況)、マンガなど。

相互リンクしたい方、いらっしゃいましたら一言ください。
↓他にもなにかありましたらこちらまで。
urouro0808★yahoo.co.jp(★のところを@に変えてください)
そんな感じでよろしく。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押してくれるとうれしいです


