日常工房

ぼっちの日常 本とか酒とか生活とか



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2017年

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は、色々変わる一年になると思う、という感じで書きましたが、当初の目標通り、退職と再就職を決める事が出来ました。
まあ、予定では両方もっと早く終わるはずだったんですが、気付けば目標達成まで丸々1年かかってしまいました。
それでも、達成は達成、ということで、良かったかなと思っております。
2017年は、本厄も終わりましたので、もう少しいい年になっていくのではないかと勝手に期待しております。

今年の抱負としては、Twitterにも書いたんですが、とにかく仕事をやめずに頑張る。
間違いなく前の仕事より、自分の将来のイメージに沿ったスキルアップが望める場所なので、くらいついていきたいと思ってます。

あとは、人間関係の拡充。Twitterなどでも、もう少し人と交流したいと思っていますし、現実でも友人が増やせたらいいな、など思っております。あわよくば彼女とかできないかな(遠大な目標)

それと、これは人間関係の拡充のために必要かなとも思うんですが、自虐を減らしたい。
どうも、卑屈すぎるな、と思うことが最近多くありまして、自虐を減らしつつ、自己肯定感を高めていきたいな、なんて考えております。
グダグダと愚痴ばっかり言ってるとやっぱ嫌われますし、それにやっぱり楽しくないですから。

まあ、そんな感じで、人から見たらゆるっゆるな目標ではありますが、自分としてはなかなかに遠大なものであります。
コツコツと、日々地道に努力していこうと思っております。
頑張りますので、どうぞ見守ってやってください。
よろしくお願いします。

[タグ未指定]
[ 2017/01/01 23:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

うろ

Author:うろ
ぼっちをやってる奴のブログ。
趣味は読書、クラフトビール、ウイスキー、ニコ動(特にゲーム実況)、マンガなど。

相互リンクしたい方、いらっしゃいましたら一言ください。
↓他にもなにかありましたらこちらまで。
urouro0808★yahoo.co.jp(★のところを@に変えてください)
そんな感じでよろしく。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押してくれるとうれしいです


