日常工房

ぼっちの日常 本とか酒とか生活とか



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第926回「一日が48時間になったら何に使う?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「一日が48時間になったら何に使う?」です。一日の時間は大体24時間。それが倍になったら…使える時間が増えますが、今より一日あたりに使える時間が増えたら、あなたは一体何をしますか?ほうじょうだったら、読みたい本がたくさんあ�..
トラックバックテーマ 第926回「一日が48時間になったら何に使う?」




1日のうちに2つ目の投稿。
昨日ちょうどこんな話をしてたのでつい。

1日が48時間ならとりあえずいつもやってることを全部2倍できるってことだ。

とりあえず遊ぶ。
たまった動画とか見まくるでしょう。

ものすごく寝る。
ゆっくり休めそうだ。

あとは勉強もね。
これはやらないといけない。
仕方ない。

1日が48時間って皆がそうなるのだろうか?
だとしたら今とあんまり変わらない。
全部が2倍になるだけだから。
学校に拘束される時間も2倍になる。
それじゃあ意味がない。

自分だけ1日が48時間ならいいのに。
自分だけ2倍速みたいな感じで。
自分の半分が寿命になるとしてもこれなら構わないなとも思ったり。

けれど結局1日は24時間。
これは仕方ない。
これを受け入れて生きていくしかない。
面倒くさいなあ。

こんな風に独りよがりに語ってみましたがどうでしたか。
自分でもアホなこと書いてるなと思います。
いつも頭の中ではこんなアホなことばかり考えてます。
自分、アホですね。では。

[タグ未指定]
[ 2010/03/20 22:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

うろ

Author:うろ
ぼっちをやってる奴のブログ。
趣味は読書、クラフトビール、ウイスキー、ニコ動(特にゲーム実況)、マンガなど。

相互リンクしたい方、いらっしゃいましたら一言ください。
↓他にもなにかありましたらこちらまで。
urouro0808★yahoo.co.jp(★のところを@に変えてください)
そんな感じでよろしく。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

押してくれるとうれしいです


